Powered 

by Tigers-net.com
2005.06.25 Saturday
国家資格検定受験終了。勉強時間は正味3時間程(笑)
こんなんで受かるんだろうか?ま、良いとして・・・阪神タイガースサヨナラ勝ち!!うれしいね〜一時はどうなることかと思ったけど、ここに来て競り合いに負けなくなってきた感が強いですな♪ここぞと言う時に赤星のナイスバッティング!シーツもしかり、4番金本敬遠で今岡犠牲フライ、上位打線でもぎ取ったこの1点はほんと意味のある大事な1点だ。
さてさて、クワ達は?と言うと、本日メタリフェルの♀が無事羽化!んで、アスタコイデス産卵セット。後は採集へ行き、カブトをGet!ただ、カブト飼うスペースがもうありましぇん…。( ̄-  ̄ ) ンーどうしたもんかな・・・。
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP